logo
当前位置:首页 > 联盟故事 >最牛婚礼,现场太霸气了!

最牛婚礼,现场太霸气了!

发布时间:2020-11-28 01:24:11
作者:坏拍全拍

スーパーカップの大勝利でシーズン初勝利を収めたが、広州恒大の大宝チームの全员にとって、この上海の旅は完璧だった。全チームの士気と自信が向上した。今週末からシーズン2回目の第2戦でも開幕を控えており、優勝候補である広州恒大は、シーズン8連覇に向けた第1次相手チームである広州富力を獲得することになった。 昨季、富力は斯托伊科维奇の案内で、とてもきれいなサッカーチーム全体、伝制球が足元の繊细なプレーと传接、試合均制球率、総パス回数、試合均パス成功率などのデータも、职业トップ2ヵ月余りシーズンの経営、かっこいい「美しいサッカー」の理念が一つと富力チーム。ジャハーヴィーとレナレディネオという二人の能力に長けている外国人選手が布陣していて、爆発力の攻撃力は絶対的に上位圏だった。 今シーズンは、シーズンの核心的なフレームを基本的に保有しており、唯一のチームの主力が代表的なチームである姜在鹏(カン・テイン)、しかし、彼らもこの取引の中で、より若い代替者のチョン・ヘボンを獲得した。さらに重要なことは、リーグ開幕前にザハウィとレナレディニの2人の中核外国人選手との再契約を宣言して3年延長したことで、チームの軍心を大きく安定させたということだ。 大多数の主力が引き続き残留していることから、ストイコビッチは、343のシステムを使用して恒大に向かっている。ザハウィ、レナルディネオ、ウソップは先発3人で、香港から超加盟している新人選手ペロビッチが外国人選手の資格を制限しているため、出場機会は多くないだろう。あざむく丁海峰は姜から鵬発足左の翼卫、その他の位置の人選にも大きな変化がないが、注意は今シーズンのU23政策を与えかねない斯托伊科维奇の阵にある程度の影響で、何しろ満3つの外人選手に3人、どうU23列兵に布陣し、いくつか、先発U23期待。 昨シーズンのu23政策(少なくとも1人のu23が先発)にはほとんど影響がない。彼らの主力であるファン・ジョンウがu23政策の特別な配慮がなくても、チームの主力だ。しかし、今シーズン、u23出場人数と外国人選手の出場人数を合わせた後、黄氏のほかに、残りのu23選手はまだ火がついている。新加盟したチェ・ホゴンは期待を集めていたが、今まで大リーグをしたことがない。

图标 相关资讯